まさたんの独り言

本日の気分で プロ野球かダイエット日記書いてきます。

野球は今のところ終戦😥

野球は交流戦明けから期待するしかないな😫
今はなんとか5割いくか、行かないかで頑張ってほしいな。
すでに、踏ん張りどころだし、早すぎるし😭

とりあえず、全国的に期待してると思うけど、松坂大輔頑張って、勝たせて上げて下さい!!
打線は少なくても5点はとってほしいな😃
それぐらいしか、今のところドラゴンズにはポジ要素ないし☺️

話は変わりまして、久々に体重計乗ったら、ここ半年で、12キロも太っていたので、いきなりですが、ここで宣言ダイエット開始します!
てか、昨日からしましたw
4月18日78キロ体脂肪30から77.6キロ体脂肪28
出だしとしては、いい感じだ!
1週間ぐらいしてくると、急に落ちるはずだから、今は、微々たる数字だけど、頑張ります。
毎日出来る限りのブログって行きますのでお願いします🙇⤵️