まさたんの独り言

本日の気分で プロ野球かダイエット日記書いてきます。

モーヤ神降臨(☆o☆)

モーヤモーヤが続いてたドラゴンズ🐉
連敗脱出したぜぃ😄✌️
モヤモヤになってたが、まさに、モーヤモーヤ神降臨でしたね🤣🤣🤣

ブライアントまでは、いかないけど、2メートル越えの身長はやっぱ威圧感ありますね😙
てか、ヒーローインタビューでの、大島選手のモーヤに身長めちゃくちゃ差があるんですけど、みたいなことやってたけど、おもろかったなーwww

なんか、起爆剤いるから、このままモーヤ神が覚醒して、ブライアントみたいに化けてくれんかなー🤔
そしたら、正直ビシエドいらんくなるな🤔

今んとこのポジ要素はアルモンテ神とモーヤ神とレジェンド松阪くらいかなー☺️

明日は何としても、ジーに来日初勝利を!!!

ダイエット75キロ体脂肪28で、
体脂肪は変わらず、体重が3日で3キロ落ちました😄✌️✌️
まだまだ頑張りますー
励ましの書き込みお待ちしております😉
では、また明日ー😄🖐️

良かったら、ポチッと読者になってくれたら
飛び上がるほど、うれしいです🤣