まさたんの独り言

本日の気分で プロ野球かダイエット日記書いてきます。

広島相手に3連勝😊✌️

金髪ガルシアやったねー😉
3連勝!チームも3連勝😊✌️
アルモンテ神が活躍したと思えば、またまた、モヤ様がやってくれました🎵
もっともっと日本野球に慣れて、ブライアントみたいに化けて日本で長く活躍して欲しいなー🤣🤣✨

ビシエド戻るまでは、一番センター大島、2番ショート京田、3番レフトアルモンテ、4番ファーストモーヤ、5番ライト平田、6番セカンド高橋、7番サード福田、8番キャッチャー大野奨太、9番ピッチャーで!
てかビシエド戻るまでといいつつ、いらんかもw

やっぱり、強いチームって谷繁で思い出したけど、キャッチャーは固定した方がいいので、最近のピッチャーの安定感見ると、やっぱり大野固定がいいっしょ!何の為のFAなのかと思っちゃう🤔

この際3連勝だけじゃなくて8連勝くらいしてくれんかなぁー😃

巨人戦も
頑張って応援👊😄📢しようね

ダイエット🈲🍔⚠️
体重74.4キロ
体脂肪26
体重-3.6キロ

良かったら、読者になって下さいまし🤗

⬆️⬆️⬆️良かったら、ポチッと、お願いします