まさたんの独り言

本日の気分で プロ野球かダイエット日記書いてきます。

ダイエット継続中😁

ダイエット1週間たちまして、4.4キロ減った😄✌️
78キロから73.6キロで目標の66キロまであと7.6キロで達成となります。

実は、ダイエット実績過去に20キロ減量2回ほどしておりますので、12キロくらい落とすの余裕って訳ではないですが、ボクサーの減量並みに覚悟と自覚をもって、自信もってやれてます。◀️今のところですがねw

いつも残り2キロくらいが辛くなるので、とりあえずそこまでは、すんなりいきたいなーと思います!

自分は、毎回ダイエットの仕方を変えるのですが、
今回は、朝食のみ腹八分目でカロリー低めに食べて!時にはがっつりいって、昼と夜は、水分のみでご飯は食べないことにしてます。
今のところ、さっきお伝えしたように、7日で4.4キロ減りました😄✌️

明日の火曜日は、久々に彼女に会う予定でございます。
彼女に太った人は嫌いになると、脅されてる😥
ってか、脅されてはないけど、へんなプレッシャーかけられているので、まじでラブパワーで頑張りたい!😄✨

プロレスラーの棚橋さんではないですけど、彼女に会ったら、愛してま~~す😍
と叫びたいですね😆

プロ野球ー✴️
明日は巨人戦で柳リベンジしてくれぃ😄
打線はモーヤ神とアルモンテ神と高橋周平をポジっとこうかなー😉
勝って4連勝いきまっしょい!
みんなー応援👊😄📢応援👊😄📢応援👊😄📢だ

話変わるけど新外国人全部当たりだけど、この間
育成から支配下登録された、ライデルマルティネスジーといれかえでもいいかも知れん。🤔
ライデルマルチネスかなり活躍すると思うので、早めに一軍でつかって欲しいかも。

大野雄大も復帰してくれそうだから、巨人戦正直2つ勝って5連勝いきたいねー首位と3ゲーム差まだまだ、団子状態だから、チャンスは多いにあり😙

良かったら、読者になりませんかー

⬆️⬆️⬆️ポチッとお願いします🙇⤵️