まさたんの独り言

本日の気分で プロ野球かダイエット日記書いてきます。

大野雄大一軍でも無双しろ!

柳はどうやら巨人戦は苦手??
なのかなー🤔
相手のどすこい山口が良かったから多分負けただろうけど、なんか昨日はあっさりしとったなー😥

柳は今年はチェンジアップがうまく使えんと勝てんかもな。
チェンジアップがいいときは、勝てる!って感じかなー🤔

まー今日勝って1勝1敗なら御の字だね✨
今日は頑張れドラゴンズ🐉

ダイエットー
73キロで5キロ減りましたー
順調、順調なので、ご褒美にアイスクリーム🍨食べました🤣

ここで、今日の豆知識💡
自分の体重➗30は1日水を飲まないと、代謝をあげれんらしいよ😉
自分だと73➗30だから、2.4リットル水を飲まないかないといけないわけだね😃💡
代謝をあげて、余分な汗や油ぶんを出していこう!

あー昨日は彼女に会えんかった、なんか最近すれ違いが続いてる気がしてならない。😭
今日は会えるかどうか、、、