まさたんの独り言

本日の気分で プロ野球かダイエット日記書いてきます。

彼女に会えんかった😭

野球もなんかポジ要素の人以外、楽しくなくなってきた、まだ4月と言うのにね😥

あー今年も最下位かー
っと最下位になると考えてしまうなぁー
何年か前の阪神の村山、吉田監督時代思い出しちゃうなー🤔

うーん
ジーが帰ったから、マルチネス昇格させてローテにいれちゃったら?
何か、今年は当たりの外人なので、すぐ活躍しそうな気がする。
ってかライデルマルチネスは、絶対活躍しますけどね。

あーなんか、最近つまんないことが、多すぎる気がしてならない。
喜怒哀楽の哀でしかないな。

とりあえず、彼女とは距離を置いとこう!
男は仕事だーーーーと
一人で叫んで吹っ切れてみる。
少しだけすっきりした。😁

ダイエットと仕事頑張ろう❗️