まさたんの独り言

本日の気分で プロ野球かダイエット日記書いてきます。

今年も最下位決定😥😥😥

ドラゴンズこりゃ今年も最下位決定だな。
投手が踏ん張れば、打線は打てんし、打線が打てば投手が踏ん張れんし、弱いチームにありがちな典型的なパターンだね。

せっかく小笠原が踏ん張ったのになぁー😣
それにしても、モーヤとアルモンテが急にブレーキがかかったなー
もうちょっと、長くやれるとおもったけどなー、、、
打線は水ものなのか、やっぱり、うーーん

それにしても、昨日のポジ要素は、藤嶋君やね。
見た目以上にストレート速かったし、なんといっても、投げっぷりがいいね。😊✌️
なんか、明るい話題性ないとファンもやってけないし、中継ぎで当分の間置いといて欲しいなー☺️

今日はガルシアだから、勝てそうな気がする。
ここしか勝ち目がないきがするw
頑張れ💥👊😃ドラゴンズ🐉

ダイエットー
ちょっと停滞ぎみかなー
それでも、体重73.4
体脂肪25
あと7.4キロ

6月までには、痩せて見せる。