まさたんの独り言

本日の気分で プロ野球かダイエット日記書いてきます。

4連勝で首位も見えてきたぞ😄✌️

最高で~~~す🎶 また、小田幸平のセリフ見たいに 流行らせてほしいなwww

また、打ってくれやした🤣🤣🤣 神モンテ最高で~~~す🎶 このまま、歴代最強外人になってくれたら、 もっと最高で~~~~す🤣😄😊

昨日は、吉見につきますね。 とにかく、本来の球持ちがめちゃくちゃ良かった ですね。 あれは、球がきたときに、手が出る感じですね。 だから、球速以上に早く感じるし、久々に吉見らしい投球だと思いました。

もうこの投球出来れば、復活を予感させますね😄 データ上吉見が調子いいとAクラスや優勝争い確実にしてますから、今年は、みなさん 期待しましょう😄😄😄✌️✌️✌️

キャッチャーの大野選手、登録抹消されてましたね チームがいい感じなので、早く戻れるといいですね

今日は若きエース小笠原のしんちゃん! 今日は、しんちゃんとしゅうへいちゃんに頑張って欲しいなー😃 頑張って応援👊😄📢しよう 頑張れドラゴンズ🐲🐲🐲