まさたんの独り言

本日の気分で プロ野球かダイエット日記書いてきます。

モーヤ連日の神降臨(☆o☆)

わーい😃
連勝だー🌠👋😆🎶✨
モーヤ様最高ですわ🤣
マジで、背が高いから投手が、変化球投げると相当コントロールよくないと、真ん中高めとか、ちょうどモーヤ様の打ちやすいところにきて長打がでやすいかも😉
まじでブライアントに見えてきた。
てか、まじでそれぐらいなって欲しいな✨

あと打つ方では、阿部が代打の切り札として、打撃フォーム改造していい感じになっているのでありがたいなぁー😊

なんかジーは勝てそうでいつも勝てないバルデスさんに似てまんなー
勝たせてあげたかったなぁー
でも、昨日いい忘れてた、ポジ要素松阪とモーヤと追加で鈴木博司がポジ要素になります。

次は金髪ガルシアだから、3連勝でいきたいね☀️
モーヤ神活躍期待しましょう❗️

ダイエット4日目3.2キロ減少
体脂肪28体重74.8