まさたんの独り言

本日の気分で プロ野球かダイエット日記書いてきます。

ブログ初体験✨

今日からいきなりだけど、
ブログはじめていきまっせ😊✌️✌️✌️

いきなり、どうしたと思われるかもしれませんが、
自分は思ったら、実行しないと気が済まない性格かも知れぬ😅

思い付いたことや、最近気になった事などを、
どんどん上げていくので、
みなさんよろしくでやんす🤣

さて、自分は、プロ野球観るの好きなのですが、ここ何年かは、つまらないシーズンが多くて、ファン離れが多かったのですが、今年はあの人の加入!

あの人とは松坂大輔の影響で話題満載で期待値100%でしたが9日終わった現在で
3勝6敗で最下位😭😭😭

まーまだ始まったばかりなので、悲観的にはなってないのですが、福田選手が力が入りすぎてる気がします。福ちゃんの復調が、早く待たれます😃

明日は好調ヤクルトかー
小笠原も1勝したし、笠原も好投したので、柳も刺激されて、やってくれると思います!!
みんなー頑張って応援しようぜぃ👊😄📢