まさたんの独り言

本日の気分で プロ野球かダイエット日記書いてきます。

最高で~す🎶

やりました、柳投手🤣🤣🤣 去年は、ケガで力だせなかったけど、 今年はやりますよ!

元々、力あるピッチャーで常に二桁勝てるピッチャーだと思うので、今年は、とりあえず二桁頑張ってほしいな😃

明日は、ガルシアだと思うので、前回同様に好投期待してます✨

てか、今日の勝利は柳と神モンテの活躍につきますね😊✨

神モンテは髭モンテは、得点圏強いな本当に、これがシーズン続くように祈りたい😉

てか、あの髭のグッズ作ればかなり売れると思うんだけどなー🤔 うーん、てか球団は作るべきだね。

あと、今日は気になったのは、森監督は、キャッチャーを大野で固定しないんだ?? と、自分もそうだし、ファンも思ってるんじゃないだろうか。

当分は、松井雅人と二人体制でいくのかな? 俺は固定して欲しいなー❗️

明日も、みんな応援👊😄📢頑張ろうね🤣✌️