まさたんの独り言

本日の気分で プロ野球かダイエット日記書いてきます。

松阪援護できず😭

松阪勝てたのに、打線援護してあげてよー😭
今ドラゴンズの楽しみが唯一そこがポジ要素なのに
悲しすぎる、悲しすぎる、悲しすぎる、ひろしです
って違うし、古すぎるしw

昇格のモーヤに往年のブライアントみたいにホームランか三振を期待するしかないかな🤔
モーヤ神期待で!!!

話は変わるがダイエットは78キロから75.6キロまで二日で2.4キロまで落ちました😄✌️
体脂肪は28でゴンスw
あと9キロぐらいありますが、お腹の写真もどんどんアップしてきますので、ご期待下さいまし🤣

現在のお腹の画像ですw
f:id:okwith8955:20180421041735j:plain
みっともない体だこと😥

良かったら、読者になって下さいまし🤗